SSブログ

モヤさま(モヤモヤさまぁ~ず2)池袋 9/15 [テレビ]

スポンサーリンク




9月15日放送のモヤさま(モヤモヤさまぁ~ず2)、今回は池袋でした。

個人的には名前は知っているけど行ったことのない街を紹介してほしい願望があるのですが、誰もが知っている街・一度は訪れたことがあるメジャーな街の生活感がある面を知ることができるのも、この番組の魅力と言えるでしょう。

今回も面白かったですね。本当に安定したクオリティです。

池袋編をダイジェストとして並べると、以下の通りです。

・野菜を包んだラップに絵が描かれている青果店
 店主の顔をモチーフにした作品を作り上げるw相変わらず、お店の人を使うのがうまいですね。。。
・キャラクター制作会社で、発砲スチロールをカットした作品作り。大竹さんw
・メニューの数が豊富な食堂でランチ。狩野アナの食べ方がおかしいと、さまぁ~ずの二人が鋭く突っ込み。狩野アナ、相変わらず天真爛漫w
・チェンバロを扱う楽器店にて、狩野アナが演奏に挑戦
・赤塚不二夫さんが住んでいたアパートで、桐木憲一先生に偶然出会う。三村さんが描いた画を連載中の漫画に載せてもらう様に交渉をするが、果たして???
・おっぱい展を開催中のギャラリーで三村さんが乳首占いを体験。

来週も楽しみにしています!大江さんラストのDVDも買わなきゃなあ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。