SSブログ

さまぁ~ず大竹 急性虫垂炎で緊急手術・緊急入院 [テレビ]

スポンサーリンク




心配なニュースを見かけました。

さまぁ~ずの大竹さんが急性虫垂炎で手術を受けた、とのこと。

過去にも虫垂炎を患っているので、しばらく安静にしてほしいですね。

レギュラー番組(冠番組含む)も数多く抱えているだけにテレビ局側にとっては痛手ですが、

無理をせずに治療を優先して頂きたいものです。


お笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹(45)が急性虫垂炎のため、
16日に緊急手術を受けていたことが、分かった。

 関係者によると、大竹は前日15日夜に腹部の激痛に見舞われ、
この朝、マネジャーの車で都内の病院へ。虫垂炎と診断され、
妻でフジテレビの中村仁美アナウンサー(34)が付き添う中、
手術を受けたという。

 3時間に及ぶ手術は成功。3~4日間入院するとみられ、
火曜レギュラーを務める、放送のフジ系「笑っていいとも!」
(月~金曜正午)は17日、休むことになりそうだ。

 大竹は、中村アナとの結婚を発表した2011年3月10日にも
虫垂炎にかかっていたことを公表。当時は数日前から体調不良を訴え、
同8日の婚姻届の提出に行けなかった苦い思い出がある。

 結婚発表翌日に発生した東日本大震災の影響により手術を受けられず、
その後は薬を服用しながら治療していた。その後も何度か痛みを覚えたが、
現在もレギュラーだけで8本抱える超売れっ子芸人だけに、手術をせず、
仕事を優先していたようだ。

 これを機に、体調を万全にしたい大竹は経過を見て仕事復帰する見通し。
その間、コンビの仕事は相方の三村マサカズ(46)がカバーすることになりそう。
中村アナは、17日のフジ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演予定。
夫の容体についてファンに生報告する可能性もある。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
ttp://www.sanspo.com/geino/news/20130917/owa13091705040002-n1.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。