SSブログ

ビッグダディ3姉妹 グラビア挑戦。。。   (画像はなし) [社会]

スポンサーリンク




またまたビッグダディ家族(もう離婚してるから元ビッグダディ、が正しいですね)が話題を提供してくれています。

いやーーー、お母さんの一連の行動(セミヌード、暴露本etc)にも「???」と疑問でしたが、とうとう娘さん達までやってくれましたか。

次女・柔美さん(17)、三女・詩美さん(15)、四女・都美さん(13)の3姉妹が、週刊誌『FLASH』(光文社・9月17日発売号)でグラビアに初挑戦されたそうで。何と8ページにわたり特集を組まれており、ワンピース、コスプレ、白色の水着姿を披露しているとのこと。普段見ることができない娘たちの表情(普段見せていたら恐い!!!)に、元ビッグダディも「いい思い出になりました」と大変ご満悦とのこと。

画像を見ましたが、大変失礼な話、グラビアには不向きだと思いますよ。。。

それならば、離婚後の家族について語り合う本を出版したり、家族愛について語る講演活動でもされた方が健全ではないかと。

もちろん、お母さんを含めて稼げる時に稼いでおく戦術は理解できますが、アンチが増えてしまっては今後の生活に支障が出てしまうんじゃないかと心配です。

今後を考えれば今の瞬間風速に乗るよりも、そよ風程度ではあるものの息の長い活動ができる方が個人的にはベターと考えますねえ。

※いや、もしや数年後に「あのお騒がせ家族は今・・・」ってプランも立てているのでしょうか。

AKBしかり、ファン・アンチ問わず集客さえできればビジネスとして成り立つので、仕掛け人としては元ビッグダディ家族がどうなろうと知ったこっちゃない!!人が集まる空気がある今が稼ぎ時!!!なんでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。